スヌートの基準を変える

そうそう。
牧場に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
理由は聞かないでね。



弁理士の資格を取ろうと思って少し勉強したんだけど目からウロコでした。
三井野原のしょうゆ味っぽいラーメン屋さんは結構有名らしい。
月刊誌で紹介されたと父が言っていた。
それまでは潰れそうだったのに。
長野に引越した父は今頃どうしているだろうと思いながら三井野原の近くを歩いていたらなんと本人が前から歩いてきた。


父に電話しなくっちゃ。忘れるところだった。
――――――以上で今日の報告を終わります。
ひとつぐらいあってもいいな。↓
SIERRA DESIGNS