益若つばさ GILFYの情報

まいど!。
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。
今日の天気予報では雲ひとつない晴天
だったから、おうちにいようって思ってた。


葛西臨海公園駅前の吉野家はいつも混んでいます。が、ちょっと離れたところにも同じ吉野家の店があってそこはいつも空いています。


みなさんは乗馬はしたことありますか?
俺は一度だけあります。小学生の頃の話ですけど。



小学生の頃は徹夜でスーパーマリオをやっても全然平気だった。
歯科医師となった今と違ってスーパーマリオのことだけ考えていても支障はなかったし。

母に電話しなくっちゃ。忘れるところだった。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
ひとつぐらいあってもいいな。↓
ラルフローレン