新感覚SAVOY 渋谷店

今日は、曇り。
こういう天気の時は腕が痛くなりそうなきがする。
けどオレは気にしない。

小学生の頃ボウリングが大好きだった。
将来はボウリングのプロになろうと思っていました。
今でも毎日ボウリングをしています。


滋賀に引越した息子は今頃どうしているだろうと思いながらガーラ湯沢の近くを歩いていたらなんと本人が前から歩いてきた。


トリマーの資格を取りたいんだけど通信教育でも大丈夫かな。
要はオレがどんだけ頑張るかですけどね。
そのうち滋賀に行くんだけどもうまい棒(バーガー味)が有名らしい。
オレ的には曇りだと都合がいいんですが。
――――――以上で今日の報告を終わります。
↓一度は手に入れたいよね。
Apple iPod nano MC060J/A