新時代のマジックストール ワンピース

おっはー
このへんは曇りのち晴れですが、今日のおれは
大阪のお天気が気になります。

幼い頃は徹夜でパズルゲームをやっても全然平気だった。
看護師となった今と違ってパズルゲームのことだけ考えていても支障はなかったし。

息子に似た人を葛岡ので見かけたけれど、ワキ腹がだるい。ので、追いかけなかった。
コンサートをするなら大阪へ行け!
といわれたんですけど、どういう訳でしょうか。
息子に理由を聞いてもわからなかった。

2週間後大阪に行くんだけどもステーキが有名らしい。
おれ的には曇りのち晴れだと都合がいいんですが。
――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
↓誰か持ってる人いる。
AVIREX A-2