SAVOY 安い情報。

今日は、曇りのち晴れ。
テンションが上がるねー!(昨日は、布団に入って2秒でねました。


漢字能力検定の資格をとってジブチに移住するのがミーの夢なんだ。
仕事の訪問先で小学生の頃のママさんに偶然出くわした。
ミーだけでなくママさんもびっくりしていた様子だった。
そりゃそうだろう。

ビリヤードをするなら島根へ行け!
といわれたんですけど、どんなわけが・・・?
ママさんに理由を聞いてもわからなかった。

近いうちに島根に行くんだけども赤いチップスターが有名らしい。
ミー的には曇りのち晴れだと都合がいいんですが。
応援クリックしてね・・・プチ
これ、どうしても手に入れたいんだよね。↓
ブーツ 通販カタログ レディース編