ブランド 福袋最前線

おはよー。
昨日は、布団に入って2秒でねました。

今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。


行列が長いことで有名な塩トンコツラーメン屋にやっと入れた。
脂っこい感じでした。
その塩トンコツラーメン屋さんにははるばる鳥取から来た人もいるらしい。
若い時バス釣りが大好きだった。
将来はバス釣りのプロになろうと思っていました。
今でも毎年バス釣りをしています。


工場見学で仲間に会った。
6時まで話し込んでしまいました。
仲間に電話しなくっちゃ。忘れるところだった。
・・・と、こんな事書いてみる
↓誰か持ってる人いる。
ニトリ 座布団カバー