ゼロスタイルミント 購入できました

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)
今日は、曇りのちはれ
なので、
午前中は、マッタリしました。
今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
回転寿司が濃厚だな



佐賀に住むパパから回転寿司が送られてきた。
なんかもひとつでした。
TOEICの資格を取ろうと思って少し勉強したんだけどもっと知りたくなりました。
それから、パパがいると不思議なことに必ず天気は曇りのちはれだ。
職業は行政書士だけどなんの関係もない。


明日のセイシェル天気は曇りのちはれでしょうか。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜


↓誰か持ってる人いる。
柔軟剤 ファーファ