GLAD NEWSのことなら

オハヨウですー
このへんは晴天ですが、今日のあたくしは
石川のお天気が気になります。

知り合いが大好きなコンサートをしているとは知らなかったよ。
いままで知り合いが大好きなコンサートについて言っているのを聞いたことがなかったもんだから。
球場前の牛丼(特盛)屋さんは結構有名らしい。
ブログで紹介されたと知り合いが言っていた。
それまでは潰れそうだったのに。
石川出身の知り合いはTBSの大食い番組に出たことがあるらしい。そういえば似た人がいるもんだなぁと思いながらその大食い番組を見た記憶がある。

知り合いに電話しなくっちゃ。忘れるところだった。
さあご飯食べよ〜っと。
絶対欲しいよね。↓
ギャルソン コンバース