ナイキ 福袋気分満喫

今日は、晴れ時々雨のち曇り。
こういう天気の時は肩がツッパる感じがする。
けどオレは気にしない。

相方から宅配のミソ風味ラーメンがあると知って早速試してみた。

久しぶりに食べましたが、おいしかったです。

今スタイリストなんですけど、転職したくなってきた。仕事キツイし給料は安いしで。
昔はスタイリストもけっこう良かったんだけどねぇ。
ジョギングって消費カロリーが高そうですね。
ダイエットのためにやってみようかな。木曽福島にジョギング教室があったような。
寝る前に通販番組で犯罪の情報をチェックしておかねば。
・・・と、書いてみるテスト
↓こんなのあったらいいと思うんだ。
トリーバーチ パンプス